いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

横尾渉について語ってみる

勝手に語ってみるシリーズ、4人目は横尾さん。


横尾さんは舞祭組が出来て一番成長したメンバー。成長したって言ったらあれだけど、舞祭組コンの前と後でグループに対しての考え方だったり、横尾さん自身のあり方が変わったような気が勝手にしています。


7人という大所帯グループの中で、自分の興味、趣味、関心を深く勉強していて、自分の強みを生かしていこうと努力している人だなぁと思います。横尾さんから宮っちへのリスペクトが最近多い気がするのですけど、自分の趣味を見事に仕事につなげていった姿を間近で見てきたからかなぁとも思います。


歌と踊りが下手だと開き直っているというか、自虐している横尾さん。私の中では歌番組よりバラエティの方が目立つことは確かです。ジャニーズだからこそ、その方向もアリなのですよね。さすがにUTAGEの音痴っぷりはバラエティ寄りにしているだろうとはいえ、どうかと思うのですけど。


でもグループ内でのトークに参加しようとする意欲が年々増してますよね。たまに突拍子なかったりしますけど。それも舞祭組コン前後で大分違うと思います。嬉しい変化ですよね。


横尾さんも宮っちのように、自分の立ち位置をしっかり生かしていける人だと思うので、これからも自分の道をしっかり歩いて欲しいなと思います。


以上、横尾渉を語ってみるでした。