いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

二階堂高嗣について語ってみる

リモートの期間にキスマイをネットで見れる機会が多くなっているので、せっかくだから私が思うメンバーについて語ってみようかなぁと思います。


でも私はキスマイファンだけど、2016年からだし、基本千賀君ファンなので、千ちゃん以外を上手く語れる自信はないのですけどね。なので、あたたかーい目で読んでいただけたらなぁと思います。


私が思うニカちゃん。

千ちゃんのシンメ、グループ想い、ダンスが上手、自分の立ち位置というかキャラを模索している。


よく、バランサーだと褒められているニカちゃんですが、バランスって本当はグループ全員で取れるべきものであって、バランスを取るメンバーが必要というのは実は間違っているのではないかなぁと思っています。

でも、グループとしてバランスが取れないから、ニカちゃんが率先しているのかなって。結果バランサー。空気を読む力に長けてるのかなと。メンバーの話をきちんと聞いて、話を掬ってくれるってありがたいですよね。


グループ想いだからこその立ち位置だけど、その分自分自身のキャラ立ちは難しそう。まだ模索中に見えます。


ニカちゃんって、普通に顔もカッコいい。私の中では、Mステで金髪短髪の黒衣装を着て出演していた日がニカちゃんの一つのターニングポイントで、ファンが増えていったイメージです。ニカちゃんのカッコ良さが世に知れ渡った日というか。


本当なら、ニカちゃんももっとドラマとかに出させてもらえても良かったと思うのですよね。格差売りが邪魔をする。でも自分の立場の中で頑張ってきたニカちゃんのことをファンは誇りに思うのだろうと感じます。


私、千ちゃんファンで、私から見る千ちゃんは気分屋の所はあれど、良い人だって思ってるんです。そんな千ちゃんはニカちゃんが大好き。だから、ニカちゃんは良い人なんだろうなと思ってます。


ライブで帽子を被ることが多くなったのは、恥ずかしいからなのかな。基本ずっとバラエティに走るニカちゃんがライブで見せる2枚目の姿はギャップが素晴らしいです。


フリハグのニカちゃんのソロのラップは圧巻でした。でも私は実はニカちゃんのハスキーな声はバラードの曲の方が好きだったりします。


ニカちゃんにはこれからも千ちゃんと良いシンメであり、ライバルであって欲しいな。いつかニカ千のダブルセンターか、玉ニカ千の曲が見てみたかったりします。


以上ニカちゃんについて語るでした。薄っぺらい語りだなぁと思いつつ、私から見たニカちゃんはこんなイメージだから仕方ない。

ニカちゃんというか、ニカ千でのおすすめはキスマイワールドのライブDVD通常盤の副音声、舞祭組マイクハプニングと、舞祭組アルバム特典DVDの合宿ですね。他にもおすすめはたくさんあるのですけど、私がよく見返すのがこの2枚であります。


果たして全員分書けるのかは、謎であります。