いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイHOME3日間無事終了!!!!!!!

3日間、始まるとあっという間に終わってしまいました。幸せな時間でした。千ちゃんのビジュアル最高。ベストアルバム発売も決まりました!曲の投票をしなくては。

 

無事に終わったので、簡単な感想を少し。

 

初日、電車から降りたら北山さん。配信ならではで、テンションが上がる。千ちゃんカッコイイ。

キミとのキセキの藤北がシンクロしてる。3日間ずっと踊りがシンクロ。千ちゃんの指差し。初日シハハでガヤさんの後ろで跳ねる北山さん。急な藤北で驚く。パリピの格好面白い。そもそも最初の衣装がカッコイイ。千ちゃん赤が似合う。

ソロの北山さん、ペンキべっとり。最終日が一番カメラにべっとり。千ちゃんはせんのすけバージョン。みやっちで電波が悪くなる。ローラーでテンションは上がる。見たことあるフォーメーション。ラブバイの水の演出綺麗。2日目のアナザーバージョンは感動。鳥肌。オラオラコーナーの曲はいけ散らかしてた。

アンコールで感じるままに輝いては泣ける。曲が毎日変わって嬉しい。最終日のキスマイポールは叫びます。

 

支離滅裂ですごく簡単な私の盛り上がりポイントでした。昨日の興奮そのままに書いてます。止まない雨はない。素敵な言葉だ。キスマイ、ありがとうございました。