いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

今日から6月ですね

昨日はキスどき生配信楽しかったですね。WEB FESの方はまだ観れていないのですけど、生配信はdtvに入ってない私としては、逃すわけにはいかなかったので、しっかり観ましたよ。


テレビ画面で観れると思ったら、クロームキャスト対応してないと表示されてしまった。生配信だから?

初の生配信なので、普通に北山さんMCに納得していたけれど、くじ引きで決まったあの席達。横千と宮ニカでスタジオとリモートに分かれているし、ビリビリペンは玉ちゃんとガヤさんだし、くじ引きなのに上手くまとまったなぁという印象です。


それにしても、千ちゃんの悪役センガガーが可愛すぎる。ニカちゃんにバケツ差し出すタイミングも速いし。千ちゃん優しいー。


やっぱりdtvに加入したい。この葛藤をもう1年以上続けてますよね。でも最近ジャニウェブも千ちゃん可愛いから退会したくないし、北山さんにもコメント書きたいし、キスマイは誘惑が多いですわー。


WEBFESはコメンタリーがニカ千。実は初回の宮玉からコメンタリーまだ観ていなかったりします。期間限定なので、早めに観なくちゃと思いつつ、いつ観れるかな。その内!