いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

宮田俊哉について語ってみる

自粛期間が終わったので、もれなく更新しなくなるブログ。


さあ、5人目は宮っちです。段々ゴールが見えてきたかな。


宮っちは地道に自分の道をコツコツと歩き、花が開いてきた人。ジャニーズなのにオタクというジャンルを最初に切り開いた功績は大きく、ジャニーズファンだけでなく、オタクの方々からの支持を得たこともキスマイにとって、かなりプラスになりました。


最近は、キスマイの中で様々な番組に一番呼んでもらえるようになり、キスマイの宮田俊哉というより、個人の宮田俊哉が受け入れられているように感じて、宮っちも安泰だなぁと思っています。


あと、意識して自分の思いを素直に表すようになったのかなぁと。生き生きとしていますよね。


ただ、良い人のイメージがとても高くて、実際良い人だと思うのですけど、維持するハードルが高くなっているような気もするので、プライベートでしっかりリラックス出来ているといいなぁと思ってます。


よく、横尾さんから宮っちがいなかったらキスマイは続いていないと言われてますよね?それだけ、メンバーから精神的に頼られてきたのですよね。宮っちにはこれからもメンバーを繋げていて欲しいな。


以上、宮田俊哉について語ってみるでした。