いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスラジ~二階堂高嗣の回~

ニカちゃんのお当番でした。



ありがちニカちゃんのコーナーからスタートです。
髪型をコロコロ変えるニカちゃん。確かに一番変えてるのかな?でもデビューしてから16年?に金髪の短髪になるまで、色は変わっても髪型自体はあまり変わってたイメージがなかったです。これまた勉強不足ですね。
というか、現在短髪になってしまったのー!?いいのですけどね。ラジオの収録の時期は酷暑の夏ですしね。ただ、私がニカちゃんの長めも好きなので、ちょーっとだけ残念。でも28歳ですしね。短髪の男らしいニカちゃんなのでしょう。



夏に記念日がたくさんあった話。
トラビスとの誕生会の話、結成日に7人で食事に行った話、ファンが聞きたかったことをさらっと話してくれて嬉しいです。

トラビスにお祝いされて、ぐっすり眠れたって、よっぽど心とお腹が満たされたのですね。逆に普段が心配ですよ。
北山さんが7人で食事に行こうと言ってくれ、横尾さんが写真をアップしようと言ってくれたとのこと。どんな話をしたのかは、7人の秘密でしょうから聞けなくても我慢我慢。行く流れだけでも聞けて嬉しかったです。



ニカちゃんの初見ハガキコーナー。ニカちゃんへのファンの愛が溢れていて、照れまくりのニカちゃん。格好いいニカちゃんも披露してくれました。あまりやらないと言うけれど、舞祭組のライブの特典でもちゃんとやってたニカちゃん。やる時は照れずにやりきるイメージです。

顔と名前が認識されてない話は、キスログでもありましたね。ニカ千でお互い間違えられるのはよくあるのでしょうね。でも今は髪の毛の色も違うのになぁ。芸能関係のスタッフさんは多忙でしょうから、覚える暇がないのだろうなぁ。頑張れニカちゃん!頑張れ千ちゃん!


キスマイダイス。
やっぱりニカ千は来なかった。でも振る前に誰が来ても語れるけどねって言った一言が嬉しかったなぁ。
6年前と同じ横尾さんでした。先週の宮っちといい、同期の絆は凄いですね。ここまでくると横尾さんは宮っちなのかなと思ってしまいます。

横尾さんがいまだに掴めないというのは意外でした。ニカちゃんて人間観察好きそうなのに。(これまた勝手な私のイメージ)
兄組だけど、元が末っ子だからかなぁ。歌と踊りが苦手な横尾さん。でもスキルは最強。アイドルだからというギャップが横尾さんの武器ですよね。

横尾さんにはもっとのびのびしてもらって、ガヤさんにガンガン突っ込んで欲しいなぁ。私はキスマイにガヤさんに対して突っ込める人、暴走した時にちゃんと止めれる人を求めています。北山さんか横尾さんしかいないですけどね。



エンディング
舞祭組のライブの話。DVDという作品として残してくれて、本当に感謝です。舞祭組もファンも本当に楽しくて温かい空間でしたね!中居君と同じステージに立てる人なんて、なかなかいないですよ!貴重な経験が出来て良かったね!



以上ニカちゃんのソロラジオの感想でした。ニカちゃんのソロラジオ、最近の聞きたい話だったり、お便りがたくさん読まれていて良かったなぁ。ソロだからこそ、ライブや番組出演の感想であったり、裏側のエピソードがじっくり聞けるという醍醐味があるのかなぁと3人目を聞いて思いました。三者三様。いろいろあって面白いですね。



来週はガヤさん登場。全藤北担がキスマイダイスで北山さんが出ることを願っていることでしょう。それかリアルミーの裏側を話すか。
どちらもなさそうですけど、あった時はまた藤北祭りですね。



ガヤさんもキスログでナカイの窓の千ちゃんに触れてくれました。千ちゃん良かったね!