いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

7人体制のKis-My-Ft2、最後の日

思うことはたくさん。悔しい気持ち、悲しい気持ち、寂しい気持ち。その内思いが溢れてネガティブ爆発な記事を書くかもしれないし、書かないかもしれない。

 

それでも今日は北山君のKis-My-Ft2メンバーとしての最終日だから。伝えたいのは北山君への愛です。

 

Kis-My-Ft2として結成してから18年、デビューしてから12年、駆け抜けてくれてありがとうございました!

 

北山君のライブでのパフォーマンスが大好きでした。北山君がセンターでニカ千が脇を固めるフォーメーションが大好きでした。いつも全力だけど、ちょっとメンバーとズレてる北山君にハラハラと過保護な気持ちで、でも北山君が楽しそうにしている笑顔に安心していました。キスマイが大好きな北山君が誇らしかったです。オラオラな曲の時に先陣を切って引っ張っていく北山君が頼もしかったです。まだまだKis-My-Ft2最年長北山宏光を見たかったです。

 

だけど、今日でお別れ。

 

北山君の努力や才能は花開くべきだから、これから歩いていく道が光り輝く場所であることを本当に願っています。

 

これからの報告を楽しみに待ってるね。

 

本当に本当にありがとうございました😊北山宏光が大好きだぁー!!!!!!!