いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ガヤさんラジオ

滝沢電波城の後枠はガヤさんのソロラジオでした!キスマイだといいなぁと思っていたので、おめでとうございます!


が、意外でしたし、悔しいですし、今はまだ素直に喜べないですね。ということでネガティブ感情爆発中です。でも多分ガヤさんを批判している記事ではない。


北山さんがANNP毎週メインで頑張っていて、24時間ラジオも頑張っていたので、報われて欲しかったですけど、仕方ないですね。


個の頑張りがキスマイに還元される。メンバーのソロが決まる度によく聞かれる言葉ですけど、連続ドラマ主演、ソロラジオとガヤさんばかりから良いお知らせを聞く中で、キスマイのためにっていう綺麗事は正直聞きたくありません。ファンの方がわざわざ声を大にして言わなくても、胸の内で思っておけばいい。だって、キスマイのメンバーがその気持ちを持っていることは分かってますから。


芸能界は実力主義です。今回はキスマイ内での競争の中、ガヤさんが勝ち取ったというだけのこと。
メンバー1人に仕事が集中すると、もちろん妬み嫉みがそのメンバーに向かいます。千ちゃんファンの私だって羨ましい。でも綺麗事で庇うのは違うと思ってます。
ラジオはグループでも出来る。でもそこからのソロラジオだから、グループを代表してというよりは、今回は勝ち取ったという印象です。だから、堂々と喜べばいいし、堂々と悔しがればいいと思います。まぁ、舞祭組メンバーが同じ土俵の上で勝負が出来ていたとは思えないですけど。


グループ間はチームワークも大切ですけど、競争だって時として必要ですからね。キスマイはメンバー間が仲良くても、やっぱり格差売りをされていた期間が長いので。舞祭組がドラマをした時は、7人を強調して、まえあしがソロ仕事をする時はグループの為だと言って個で勝負して。なんかずるい。


まぁ最近のガヤさんは、今まで色々な仕事を経験させてもらってきたことが、実を結んできたのかなという印象です。
キスマイというグループは、ジャニーズの中でも推されなかった方だとは思いますけど、キスマイの中では間違いなくガヤさんは推され続けてきましたから。推されることも武器なので、それが結果につながったなら良かったなぁと思います。


逆に北山さんはまだ手探りの印象。早く北山さんにも実を結んで欲しいですけど、時間がかかりそう。やっぱり思いきって俳優にガツンとシフトチェンジした方がいいと思います。絶対北山さんは名脇役になれると思う。


舞祭組メンバーはバラエティー以外の経験をあまりさせてもらえずに来てしまったから、バラエティーに重きを置いてしまってますけど、宮っちが殻を破りつつあるのかな。


玉ちゃんはあまり心配していないです。マイペースでどこまでも行けそう。


で、舞祭組の一人、千ちゃんは、ダンスという武器があって、振り付けも出来る。でも本人はもっとテレビに出演して活躍したいと思ってると思うので、頑張って欲しいなぁ。


と、朝から悔しい気持ちとモヤモヤした気持ちがずーっと入り交じっていました。千ちゃんからの嬉しいお知らせがきたら、気分も晴れるのになぁー。待ってまーす!