いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

お久しぶりですね。

ブログを書いてない自覚はあったので、最後に書いてからいつぶりかなと思ったら、1年は経ってなかった。思った事をTwitterで呟くようになったら、ブログの書き方を忘れてしまいますね。

 

大分落ち着いてしまったけれど、キスマイファン&千ちゃんファン継続中です!

そして、未だにコロナ禍ですが、ツアー1公演当選出来たので、無事に開催されれば来月の愛知公演を楽しんできます!

 

さて、最近の千ちゃん事で嬉しかったのは断トツでプレバトですね。なので今更ですが感想を少し。

 

プレバトのCM的にそこまで好成績を期待していなかったのですよ。蓋を開けてみたら古着リメイクが1位で俳句が2位。優秀過ぎる。俳句2位という結果は悔しいのですが、千ちゃんの今回の句を東さんが認めてくれた様子だったことが個人的にかなり嬉しかった。千ちゃんの成長ですよね。冬の結果が春には持ち越されないので、春は千ちゃんだけ予選からですが次こそ優勝を掻っ攫って欲しいな。

古着リメイクは千賀健永の多才振りを見せれましたよね!あの作品はすごい。欲をいうなら、作り手が千賀健永だと分かった時の先生の反応を見たかったです。

 

それにしても最近の千ちゃんのビジュアルはイケメン過ぎる。髪色も落ち着いているので、何か演技のお仕事をしてないかなーって淡い期待を抱いてます。