いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスログ宮っち

宮っちが昨日キスログ更新。
宮千のファンはもちろん気付いてましたよ!2018年が始まってから、宮千がずっと一緒なことに。むしろキスマイツアーだったり、舞祭組アルバムがあったりもしたから、2017年の夏くらいからずっと一緒なんじゃないかな⁉️と思ってもみたり。



だって、お金を貯める時期がないくらい、ずっと何かかしらに出費してる宮千担。私は結局ドリボを応募しなかったので、今のうちに来年のライブの資金を貯めなくては!と思っていたら、嬉しい嬉しい舞祭組村のDVD。秋頑張って貯めれるかな?



宮千が2018年通して一緒にいるには、あとは冬コン決定かなと思うのですが、いかがでしょうか?
嬉しい嬉しいお知らせを待っていますよー!



ところで、やっぱりキスマイは秋ドラマには誰も出ないのかな?
Hey!Say!JUMPもセクゾもジャニーズWESTもA.B.C.-Zもあるのに、どうしてキスマイにはないのかな?
玉千宮は舞台ですけど、藤北も横ニカもいますよ?どうしてかな?やっぱり年齢の壁ですか(泣)



ドラマ班が藤玉にほぼ固定されてることが、キスマイの辛いところ。深夜の時間帯でないドラマの時間にメンバーの姿を年2回は観たい!



KAT-TUNの時もそうだったけど、誰かを推し続けるって、当たれば強いけど、当たらなかった時のグループのダメージって大きいですよね。

均等に出すことは難しいけど、偏りの弊害を感じてしまいます。



秋ドラマプリーズ!秋が無理だったら、冬こそ絶対出てー!でもきっと冬だったら、玉ちゃんの登板になるのかな?