いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

北山さんと藤ヶ谷さん

WEB FESで、コメンタリーがどのペアになるかって、予想合戦してるじゃないですか。

ニカ千→藤北or北ニカ千→7人という予想がほとんどじゃないですか。


私は北ニカ千がいいなぁと思います。需要はニカ千、藤北が多いのだと思うのですけど。


昨日、その話題が出て、北山さんって逃げ場がないなぁとふと思ってしまって。なんだか藤北に雁字搦めにされている。


ガヤさんは、藤北だけじゃないのですよ。わたたいがあるんですよ。で、宮玉とニカ千はずーっと一緒でも多分苦にならないのですよ。


でも藤北って、見ていてぎこちないじゃないですか。カメラの前で会話しないですし、特典映像でも離れてるし、ロケは一緒にならないし、ラジオも数年に一度だし。


それだったら、北山さんも他にメンバー5人もいるんだから、ガヤさん以外ともペアを組んでくべきだと思いました。キスドキみたいに、いろんなペアで良いじゃないかと。


この間、久しぶりに藤北本音屋台見て思ったんですけど、多分根本的に藤北って性格が合わないんですよ。本当の所はもちろん分からないので、私から見た藤北は、ですよ。


ガヤさんが本音屋台で話したかったことって、多分もっと深いことだったと思うんですけど、北山さんは当たり障りのない話で終わったんですよね。ガヤさんの思いに気づかなかったのか、避けたのかは分からないですけど、ガヤさんからのパスを北山さんはきちんと返さなかった気がします。だから、多分これからも微妙な距離のまま進んでいくのだと思います。藤北は。


なので、北山さんがいつまでも藤北に雁字搦めされているのは、気の毒かなと思いました。北山さんにぜひ、ガヤさん以外の選択肢を。