いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

10万円でできるかな?USJの回

ガヤさんと横尾さんがお当番でした。


ゲーム=ガヤさん担当ですね。
目標達成の為に黙々と頑張るわたたいコンビ。理論と統計学を駆使していましたね。今度USJ行きたいので、参考になりますー。すぐチェックするのは流石です。
ガヤさんは頭の中でシミュレーションするのが得意なのかな。


見せ場盛りだくさんで、次回に続くのが残念ですけど、楽しかったです。


10万円でできるかな?って、ガヤさんのコンビは横尾さんだけですよね。玉ちゃんは一人ロケばかり?ニカちゃんは北山さんだけかな?
今度のSPではわたたいコンビに千ちゃんも入ってのロケでしたね。対決じゃない時はいろんなコンビで見たいなー。


SPが上手く行ったら、ゴールデン進出かなぁ。その前に11時代に進出かなぁ。10万円ランドはその時の下準備だと勝手に思って待ってます。



キスマイradioも聞きましたよ。7ヶ月ぶりの藤千コンビ。
今回のラジオの宣伝係でもあった2人。微笑ましく聞けましたよ。


また勝手な想像ですけど、千ちゃんは基本思っていることは声に出す人だと思っているので、1対1だとちゃんと言えるんだろうな。対相手が多くなると、難しいんだろうな。とラジオを聞いて感じました。



それにしても、あつーい。今週末の暑さが尋常ではないようなので、キスマイメンバーも西武ドームに行くファンも何事もなく終わることを祈ってます。


北山さん、お肌治ったかなぁ。治ってたら、ラスト公演だから、濃厚な藤北を見せて、ファンを騒がせて欲しい気もします。健康第一ですけどね。


それにしてもまだ届かない新曲。来週かなぁ。早く発送のメールこーい!