いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

オールナイトニッポンプレミアム 北藤ニカ

ANNP、まさかの千ちゃんが生電話での出演で幸せでしたー。買い物の途中で、閉店間際だったので、欲しかった服を買えているかが心配ですけど。


ブログの謎も分かってスッキリ。
急にブログでガヤちゃんって呼び始めたから、何でかな?と思ってたのですけど、ちゃんとガヤさんの了解をとってから言い始めたのですね。藤千の親密度アップですね!千ちゃん、ガヤちゃんと呼びあう藤千にほっこり。ブログの〆の言葉も意味があってのこと。謎が解き明かされるまで楽しみにしてます!


冒頭からニカちゃんの格好についての藤北のツッコミが面白かった。漆黒のサングラス。話だけで想像出来るのがまた面白い。ニカちゃんの格好はバズリズムでも確か話題になってましたよね。ファッションにぶれないニカちゃん。


ブログで気になっていた大阪での過ごし方も話題に出ていて、千ちゃんがメンバーと一緒のお出掛けにテンションがあがるというのが想像できます。嬉しかったんだろうなぁ。


横尾さんは細いのに本当に大食いなのですね。ニカちゃんが少食なのは意外。北山さんはブログでも本を読まないとと言ってたし、玉ちゃんがUNOで盛り上がるのもなんか分かる。休み時間の過ごし方、メンバーそれぞれ自然体でいいなぁ。


北山さんが納豆に水を入れて食べることが今回1番衝撃でした!しかも実際に食べてみるという。美味しいことを認めてもらって、「論破でしょ」と嬉しそうな北山さんでしたね。納豆の食べ方で水を入れるのは初めて知りました!今度やってみます。私は最近は納豆にキムチを入れることがお気に入りです。


そして、1番笑ったのはやっぱり千ちゃんの生電話でした。テンパりすぎて最初の方、全然話を聞いていない千ちゃん。ガヤさんが何回「千ちゃーん」って呼びかけていたか。周りに気づかれてるとなると、焦って落ち着かないですよね。
千ちゃん、閉店間際で焦りながらも質問にちゃんと答えてくれてありがとうございました!
ニカ千の会話も良かったです。他のメンバーもいたけど、ニカ千が一緒にお出かけしたという事実が自分が思ってた以上に嬉しかったみたいです。


1つ気になったのが、大阪に行った時にルールを守れない人がいたってぼそっと言ってたこと。ルールを守れないファンについて、ネットニュースにもなっていたのに、やっぱりまだ迷惑かけている人がいるんですね。同じキスマイファンとして恥ずかしい。ガッカリさせてごめんなさい。という気持ちです。大倉君も大丈夫だったのかなぁ。


今週のラジオも楽しかったです。来週はどのメンバーかなぁ。千ちゃんは初回後のお当番の時、野球の短縮の回と録音の回というイレギュラーの回の出演なのですよね。通常放送の千ちゃんも聞きたいなぁ。