いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスラジ~藤ヶ谷太輔の回~

今週はガヤさん。なかなか聞けず、やっと聞けました。今夜は千ちゃんなのですけど。千ちゃんが始まる前に聞けて良かった。



最初のコーナーはセクシーボイス。ガヤさんのソロラジオなら、やっぱりやらなくちゃですよねー。お題はジャイアン。セクシーかどうかと言われると、難しい。でもファンの期待に応えてくれたガヤさんでした。



ガヤさんが自分のことについて語る。
まずは、安室ちゃんについて。安室ちゃんへの初恋は小2。ポンキッキーズに出演していたこと、私知らなかったです。本当に昔から好きなのですねー。小2で胸が痛いって凄い。安室ちゃんの外見だけでなく、内面の素晴らしさも熱く語っていて、安室ちゃんの展示会で涙が出るって、本当に熱いファン。

自分が安室ちゃんのファンだからこそ、自分のファンの気持ちもよく分かるのですね。一筋に思える、出会えて良かったと思える人に出会えたことは素敵です。



ガヤさんの趣味。
読書も十分趣味だと思うのですけど、読書はガヤさんにとって当たり前だから、趣味にならないのかなぁ。私は喫茶店よりカフェの方が好きなので、まだ喫茶店の良さに辿り着いてないなぁ。ガヤさん、喫茶店のメニューにどはまりですね。でも馴染みの店が出来ていくのはかっこいい。ガヤさんはスタイリッシュなイメージなので、レトロなイメージ無かったのですけど、好きなのですねぇ。



キスマイダイス。ガヤさんは宮っちでした。
宮っちはいい人、宮っちがオタ芸出来るから前に行かせた時期があること、自分は行けないのに申し訳ないなと思っていたこと、 宮っちは悪口言わないこと、自分の意見を申し訳なさそうに言うこと、いろいろ話してくれました。
前もどこかで宮っちに申し訳なかったと言ってたなぁと思い出しました。
うーん。ちょっと複雑な気持ち。

申し訳なさそうに意見を言うのは、言っても否定されてきた過去があるからなのかなって私は思ってしまいました。お互いに言い合った時にすぐ否定されるのと、まずは受け止めてもらうって、全然違いますものね。ちゃんと言い合えるって、大切だけど、なかなか難しいですよね。

宮っちと10年後に2人でお寿司を食べに行く話は素敵だなぁと思いました。あと3年。3年の間にもお互いまだまだ成長出来ますものね!



以上、ガヤさんのキスラジでした!ガヤさんは、声がいいから聞き取りやすい。ガヤさんファンが聞きたかったことを丁寧に応えてくれた感じがします。多分藤北ファンからの質問もたくさん来ていたと思いますが、ガヤさんファンの意見を尊重したのかな(笑)きっと藤北の話は北山さんが話してくれることでしょう。(勝手な希望)



次は千ちゃん。ダンスについて語るって、とっても楽しみです。キスマイダイスは誰かなぁ。Twitterでキスマイダイスはガチですとわざわざ宣言していたので、やっぱり出なかったメンバーがいるのでしょうね。残りの回数的に千ちゃんと北山さんが怪しいなぁ。6年前も語られなかった二人(笑)

私はもう千ちゃん出ないこと諦めてますけど、本当に出なかったら、多分最後の感想で愚痴が出ることは間違いないな。なので、横尾さん、北山さん、キスマイダイス期待してますよ!