いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ダイジェストムービー、他感想

avexさんのHPにもyoutubeにもあがってましたね。特典映像が楽しみすぎる。もうひとつのキスマツ荘はNG集みたいな感じなのかな?


キスマイは毎回映像が豪華すぎるから嬉しいです。
LOVEのMVはニカ千のバク転があったし。アクロバットが多いのかな。筋肉痛が凄そうだ。でもローラースケートは華があって、本当にキスマイの強みですね!


いやぁ、新曲も特典映像も楽しみすぎます。



そして、昨日は無事に東京公演終了しましたね!
昨日はDVD録りがあったみたいですし、DVDになるだろうと思うと一安心です。


コンサートが終わる度にレポ巡りをしてしまいますよね。
レポによると私が名古屋で聞き逃していたISNの北山さんの掛け声も入っていたり、ニカ千、藤北で自撮りしていたり、MCで千ちゃん、ガヤさん、櫻井くん、まっすーの食事会の写真が披露されていたりと盛りだくさん。DVDにどう収録されるのか楽しみですね。


あと、東京では藤北の演出が変わったのですね。
北山さん、なんとアレルギー。辛いですよね。痒いのかなぁ、痛いのかなぁ。私も場所は違えどアレルギーですっごくいたがゆい経験をしたことがあるので。
早く北山さんのアレルギーが治りますように。

でも藤北曲、名古屋・福岡バージョンの破壊力が凄いので、特典で見れるといいですね。




あと、ペンライトはなかなか白一色にするのは難しいみたいですね。
ペンライトももちろん値段が安いわけではないので、買ってとは言えません。
でも1曲だけでも白色にするとか、白がないならその時は消すとか、買わなくても白一色にする方法はありますよね。

キスマイのコンサートに来ていて、キスマイメンバーの願いなら、1曲だけでも叶うといいのになと思いました。

ワールドの時にちゃんと桜のピンク一色になったんですよね?(DVD見てる分にはそう感じました。)キスマイが音頭をとらなくても、出来ると思うのですけどね。

ファンは確かにお客さんだけど、コンサートは楽しませてもらうばかりじゃなくて、一緒に作るものだとも思うので、キスマイファン、がんばれー!



あと、宮っち、ニカちゃん、有吉ゼミの激辛お疲れ様でした!
ニカちゃんギブアップかぁ。キスマイで1番辛いのに強いと思うのですけど、あそこまで激辛になると辛いのに強いというより、気合いなんですね!宮っちが凄かった!また呼ばれそう。
千ちゃんは特に辛いのが苦手なので、出演して欲しくはないのですけど、もし次に出るならきっと千ちゃんですよねぇ。バラエティには出演してほしいですけど、つらそうな千ちゃんは見たくないという。でももし出演する機会があるなら、頑張って完食してほしいです!
でも爪痕残すのは宮っちという高い壁があるので、大変だね!