いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

avex様!

公開されたダイジェストムービー。もうライブのニカ千が嬉しくて仕方ないです。


あのシンクロしたローラースケートの滑り、ニカ千シンメの真骨頂。もう、大好きです!

もちろんダイジェストの中のどのカットも素敵なのですけど、やっぱりニカ千がいいー!北玉のツンツンも藤千のカッコつけも、藤宮千の振りも好きですけど、ニカ千ー!!!ってなります。


発売まであと2週間きりました。歌番組でも早く観たいですね!早くこいこい。ライブ映像から観てしまいそうです。あー、楽しみが止まらない。


あ、千ちゃんが今回はラジオでの番宣お当番なのですね!レコメン長時間登場するとのことなので、これまた楽しみ。ソノサキにもゲスト出演しますし。


あとは千ちゃんにも演技のお仕事を下さい!