いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

Kis-My-Ft2のコンビについて思うこと。~宮玉編~

藤北、ニカ千と書いたら、宮玉も書いた方がいいのかなと思っただけですけどね。宮玉も確実に勉強不足ですので、勝手な私のイメージです。


宮玉はシンメなんだけど、単純にグループの中に仲良しの友達がいる関係。これに尽きると思います。

昔のキスマイradioを聞いたりするのですけど、本当に仲良しですよね。相思相愛。
お互いに違う友達ももちろんいて、お互いの趣味や世界観もあるんだけど、いつまでも仲良し。
キスマイワールドのDVDを見たときに、本当に仲良しなんだなぁと衝撃でした。(ニカ千も仲良しだった)


宮っちも玉ちゃんも平和主義というか、お互いでいる時の性格が本当に穏やかなんだろうなと思います。宮玉の変わらない仲の良さは癒しです。



宮玉はシンメだけど、玉ちゃんがセンターになってから組むことがほとんど無くなったシンメ。
でも組む組まないは関係ない。だって友達だから。というイメージです。

宮玉が絡むと盛り上がったり、ユニット曲や歌割りで宮玉になることを喜ぶ人はいるけれど、シンメとしての需要はない二人。玉ちゃんをセンターで求める人の方が圧倒的に多いと思うから。

でもたまのユニット曲やたんまみーやのラジオで喜びを表す宮っちが、素敵だなぁと思います。


宮玉、喧嘩することあるのかなぁ。いってもアラサーだから、喧嘩まではならないと思ってますけど。二人には周りがどうなっていようと、喧嘩とは無縁の、のほほんとした関係のままでいて欲しいものです。



以上シンメの考察終わり。


わたたいは私の中ではシンメではなくコンビです。宮玉と一緒で、グループの中に仲良しの友達がいる感じ。でも宮玉よりはなんかいろいろありそう。迂闊に書けない二人。
難しく考えすぎかもしれないですけどね。

関係性が凄く気になるのは北玉です。