いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

LOVE

ユニット曲も含め、全曲試聴完了しました。今回は3形態購入決定です。

普段は懐事情もあり、全形態買うことは滅多にないのですけど、今回は買いです。



素直にガヤさんありがとう!という気持ちです。
藤千横であの曲は全く予想していませんでした。ユニットメンバーを知った時は、コメディ要素満載だったら、どうしようと不安でいっぱいでした。ガヤログでちょっと期待するようになって、試聴してから購入するか決めようと思ってたのです。


いやぁー、格好いい路線にしてくれてありがとうございます。シックなスーツを着て、スタイリッシュに踊って歌う3人が見たくなりました。



他の曲は試聴段階ですけど、カップリングが結構好きです。千ちゃんの声はバラードにぴったりと思ってるのですけど、今回はラップに挑戦なんですね。ニカ千ラップ。今回もニカ千でシンメかな?
でもこの曲はラップ後のガヤさんパートが自分の好みだったりします。
千ちゃんの声だけでいうと、ユニット曲の方が好きです。


気になるのはLOVEの歌割り。Aメロに横宮ニカ千は入ってくるのか?
サビとサビ前の曲調もガラッと変わるので、イントロがどんな感じなのかも気になります。



あと、たんまみーやの曲は、歌詞が聞いていて切ない。私は多分、基本声を張り上げる歌い方が好きなので、この曲の宮玉の声は好きですよ。でも二人のユニット曲はBE LOVEの方が好みかも。一曲丸々聞いたら、またイメージが変わってくるのかな?



北山たかしはポップな曲。ガシガシ踊るのかなとも思ってたのですが、ポップな曲も二人らしいですね。普通に効いていて楽しい。
いいね!!のニカちゃんが好きなので、ナイス選曲だと思いました。ガシガシ踊る曲は、北ニカ千の時に取っておいて下さい!



avexさんのユニット曲のblogを読んで、キスマイメンバーはやっぱり自分達のプロデュース力が高いんだなぁと思いました。
個人的に玉ちゃんのソロの演出はアイスクリームの時も今回も好きなので、ユニット曲で玉千の時があったら、どんなプロデュースをしてくるんだろうということが気になりました。



千ちゃんは普段からグループの振り付けをしたり、衣装を担当したりしていたので、千ちゃんの中にこれだ!と思うグループのイメージがあると思うのですよね。もちろん進化してますけど。


だから、逆に他のメンバーがプロデュースした千ちゃんを見てみたい。そしたらやっぱり私の中では見てみたいの玉千なんですよねー。


宮千は可愛い系。北千はガシガシ系。ニカ千は70億分の2。横千は想像出来なかったので、今回藤千横でかっこよくなって良かった。玉千気になるー。

デビュー魂で玉千それぞれのソロをミックスして歌いあってたと思うのですけど、あれは私とっても好きでした。7年時が経って、また二人が組むとき、今度はどうなるのか気になる。


ニカ千と宮玉というお互いにそれぞれ強力なシンメがいるから、推されることはないコンビですけど、玉千にはストーリーがあって惹かれるコンビです。私の想像が膨らみ過ぎてるだけかもしれませんが。

いつか玉千ユニットが見たいです!



とりあえず、LOVEの発売まで1ヶ月きったので、急いで予約をしなくては!