いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイGO編

大体18時からWEB FES観ましたよ。デビュー曲の映像で、玉ちゃんの伝説の衣装が出てくるとは!キスマイの入門編という言葉の通り、馴染みのある曲のセレクトばかりでしたね。でも締めの曲がISNは熱かったです。


昔のDVDはやはり、格差が顕著でしたね。でもその格差を経て最近のDVDになってくるとメンバー全員がよく映るようになり、キスマイというか、4人よく頑張ったなぁとしみじみ。


私はどちらかというと、格差がなくなりつつある頃からのファンなので、昔からの4人のファンは本当に凄いなと思います。


来週はオラオラ編。何種類用意されるんだろうと思いながら、来週も楽しみにしています。とりあえず、リピして宮玉の副音声も同時再生しないとです。