いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

2020年になってますね。

えーっと、千ちゃんから遠ざかっていません。相変わらずキスマイファンの千ちゃん担です。


年末年始はいろんな番組があって、大変でしたね。たくさん容量を作ったつもりが、新しい地図も観たかったりすると足りず、キスマイブサイクの新春SPが撮れていなかった悲劇もありました。けれど、東海地方では先週今週と新春SPの未公開映像があり、千ちゃんのドッキリが観れると安心しております。


ミラー・ツインズ2も千ちゃん登場のシーンをバッチリ見ました!バーの店員の衣装が似合います。

紅白は、キスマイの出番の時は正座ですよ。千ちゃん&キスマイメンバーが失敗しないか、出番が終わるまでドキドキしながら見届けました。堂々としていてかっこ良かったです。そして衣装も素敵。歌ってるときの千ちゃんのアップが本当にかっこよくて、嬉しかったです。

10万円でできるかな?は千ちゃんが高額当選しなかったことは残念でしたが、番組史上1番当たったので、Mステの台詞は有言実行だったかな?と思います!

プレバトは千ちゃん残念、横尾さん優勝本当におめでとうございます!千ちゃんは次こそまずは本選に出場だー!


ざっくりと今さらの年末年始の感想でした。あ、ツアーも発表されましたね!紅白を見て、ファンが
増えていると思うので、当たるか心配ですがナゴヤドームに行きたい!絶対当たりますように!