いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ミラーツインズ season2

朝、スイッチを見てたら、千ちゃんが出演していて思わず顔がにやけております。2週連続だとサプライズ的で嬉しいです。


東海テレビで思い出しました。毎年年末年始の時はTVガイドを買って番組チェックをするのですけど、なんとミラーツインズseason2が地上波でやるのですね!東海テレビだから?とにかく、店員姿の千ちゃんがお正月に拝めることが分かりました!録画の容量をさらに空けないとです。


あとは、dtvでキスマイの慰安旅行があるという。ジャニーズwebもまだメンテナンス中ですし、やっぱりジャニーズwebを退会して、dtvに加入しようかなーっと気持ちがだいぶ傾いています。でも賛否両論あると悲しいから、皆さんの反応を見てからにしようかなーとも思ったり。でも旅行って気になりますよね。迷う。