いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ジャニーズいろいろ、最近思ったこと。

色々思ってることをまとめてしまいます。


HiHI Jets。なんだかんだ、動画を毎週観ています。ジャニーズJr.チャンネルで間違いなく1番観ている。5人になってからの活動が1年くらいとは思えない。それぞれキャラが異なっていて、グループとしてバランスがいいですよね。

やっぱりシンメ好きなので、はしみずが気になります。小さい頃から一緒、誕生日もお隣。もはや兄弟みたいな感じなんだろうなぁ。よそよそしい感じにならないで欲しいなぁと願います。

動画で印象的だったのが、新国立競技場を目標としていること。東京ドームを飛び越えて、新国立競技場を目標とするのが良いと思いました。まずは横浜アリーナを目指して徐々にステップアップですね。
影ながら応援していますー。



キンプリ岩橋君。一部活動再開、良かったですね。

何が大きいかって、5人のCDが発売されなかったこと。もちろん、元気になることが第一ですから、発売されたらされたで仕方なかったとは思いますが、そうはならなかった。

まだキンプリ=6人という認識が一般の人にどれだけ認知されているかが定かではない状況だったと思うので、歌番組から復帰は大きいなと思います。

岩橋君の復帰が発表されてから、楽天のランキングにシングル入ってましたしね。楽天だけの印象だと2枚目に比べて3枚目は予約の勢いが少なかったので、復帰は良い後押しになったのかなと思います。35万枚以上は初週でいくのかな?

一部再開でもファンは十分嬉しいと思うので、無理せず焦らず活動出来るといいですね。


NEWS。キスマイが少プレの司会を引き継いだことで、キスマイファンの私は嬉しいのですけど、NEWSがちょっと心配です。グループには波がある。自業自得の所も多々ありますが、2018年からNEWSには逆風が吹いているので、耐えて乗り越えて欲しいなと思います。

まぁ、新曲出るみたいですし、NEWSの4人は山あり谷ありを今までだって乗り越えた人達なので、大丈夫だとは思うのですけど。You&Jの3グループもやっぱり影ながら応援しています。


北山さんのA-Studio見ました。一人の人間を掘り下げてくれて、素敵な番組ですよね。北山さんのこと、キスマイメンバーのこと、聞けて嬉しかったです。紙面ではなく、映像に残るって嬉しいです。いつか千ちゃんにも出て欲しい。出れるくらい売れるんだ!千ちゃん!


春ドラマも、もうキスマイの他のメンバーの出演無さそうですし、春はガヤさんと宮っちに頑張ってもらって、夏ドラマ待ってます!


そしてそして、キスマイのツアーのお知らせはいつ来るのですかー?!!!!!