いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃん、やったー!

プレバト、冬麗戦予選。ギリギリでしたけど、通過しました!ディフェンディング・チャンピオンとして、決勝への思いが人一倍強かったと思うので、ほっとしただろうなぁ。


実力のある方々ばかりですので、言葉選び、語順だけで順位が入れ替わる、本当に局地戦でしたね。千ちゃん、本当に良かったです!


次回は冬麗戦決勝。千ちゃんがチャンピオンとして君臨しているー!(映像ではみてないけど、背景的にそうですよね?)一つでも上の順位で呼ばれますように!千ちゃんに連覇して欲しいな!それか横尾さん!キスマイ対決で盛り上がって下さい!


そういえば、TBSさんの公式YouTubeを拝見したのですけどね、普通に千ちゃんも横尾さんも映像にいましたね。先週までは使われていなかったのに。ネット番組をするから、解禁になったのですかね?良いことです。


昨日のヒルナンデスもすっごく良かったから、感想をまたそのうち書きたいです。年末年始のキスマイ番組の多さ、実感しています。嬉しいなぁ。