いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

3月ですね。

今日は朝からスイッチで千ちゃんを見れて満足してました。黒髪&前髪ありの千ちゃんが、私にとっては新鮮で新鮮で。私が千ちゃんファンになってから、わりとすぐに金髪だったので、新しい千ちゃんに癒されております。


舞台はコロナのため休演が続いて、舞祭組もスタッフもファンも悔しい気持ち、残念な気持ちでいっぱいですよね。仕方ない事態とはいえ、やり場のない悔しさがなかなか消化出来ないであろうと思います。早く終息して、楽しいエンタメの世界が戻ってくるといいな。


キスマイのツアーは無事に名古屋両日当選しました!入金も終わり、後は本番を待つのみです。今年も千ちゃんに会える喜びでいっぱいです!5月までの楽しみが出来ました。ありがとうございます!


今週は横千のアルバム曲初オンエアに、カレンダーも発売されますね。最近キスマイは応援してるのですが、なかなか追えてない現状なので、ツアーに向けて気持ちをあげていかないとなぁと思っている今日この頃です。


キスマイのアルバムはもちろん買いますが、赤西くんのベストもやっぱり欲しい。歌は赤西君。ダンスは千ちゃん。私のベースは変わらずです。