いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

最近のキスマイごと

怒濤の年末年始が終わり、新曲リリースまでの間、たまっている録画だったり、ラジオだったりを追いかけている今日この頃。


気づけば10万円SPまで1週間きってました!年末年始の視聴率は、ニュースにならないところを見ると、どうやら高くはなさそうだったので(泣)今度のゴールデンでは視聴率獲れるといいなぁ。


そういえば、にんじゃぽんシーズン2、CBCテレビでも放送が決定して、ほっと一安心です。忘れないように録画しなくては!


キスマイや千ちゃんの新しいお知らせ、何かないかなぁ。たくさんテレビに出させて頂いてるとは思うのですけど、新しいお知らせも欲しくなるという欲張りな私です。


結局冬ドラマもキスマイメンバー誰も出演が決まらなかったので、ちょっとぶーたれてます。キスマイにもドラマ仕事下さいよー!!!