いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

グランメゾン東京 第6話

芹田ー!!!って叫んだ第6話でした。

黒い衣装の玉ちゃんは、美白が映えてとても良いと思います。丹後シェフも嫌いになれない、むしろ応援したいキャラクターなんですよねぇー。そして、リンダと祥平のシーンは緊張感が走りました。リンダさん、祥平に何かしそうでドキドキ。

次回7話、もう7話。伏線がいろいろあって、ドキドキハラハラの展開は続きそうですね。


今シーズンのドラマで視聴を続けているのは、グランメゾン東京とまだ結婚できない男です。私の中で勝ち残った2番組!最終回まで見続けられるのか!?


キスマイごとでは、FNS歌謡祭の出演が決定しましたね。年末の紅白まで、仕事が埋まっていくのが嬉しいですね。今日は10万円でできるかな?千ちゃんの出番もあるみたいですし、番組表見たら、来週も10万円があるようで、2週連続が嬉しいです。ただ、結局10万円ランドがうやむやになってしまったことだけが残念。ちゃんと1年間の結果発表をして、もう1度仕切り直して欲しいのですけど。うすーい期待だけはいつまでも持っていたいと思います!