いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ラボンデブーン

やっと近所のスギ薬局で売っていたので、ゲット出来ました!


ずっと玉ちゃんが宣伝していたラボンを購入したかったのですけど、私、柔軟剤はランドリン派で。車用が新発売されたので、これなら私も欲しいと探していたのです。やっとゲット。車に乗るたびに良い匂いで嬉しいです。


最近千ちゃんごとが凪の時期ですねー。キスマイblogも千ちゃんだけ圧倒的な更新率の低さ。まぁ、ガヤさんが素敵な千ちゃん写真載せてくれましたし、千ちゃんのアナザースカイblogも良い内容だったので、いいのですけどね。でも一週間に1回は更新して欲しいなぁ。キスマイメンバー4人も引き続き毎日更新を続けているのですから。・・・まぁ、気長に待ってまーす。


そういえば、スノーマンがキスマイの曲を披露したみたいですね。キスマイの曲、格好いいのが多いですからねー。スノーマンの新曲と間違われたとか。同じavexだから、使いやすかったのかな?


使っても使わなくてもどっちでもいいのですけど、スノーマン大丈夫かなぁ?という印象の方がどちらかというと強いかも。KAT-TUNとキスマイはどちらも人気のオリ曲を持っていたので。全部をカバーじゃないにしろ、自分達のオリ曲で揃えなくてよかったのであろうか。


スノーマンがどんな系統の曲をこれから世に出すのか分かりませんが、ギラギラかっこ良い感じでいくならストンズと本当にガチンコバトルですね。キスマイだって負けないぞ!


さて、千ちゃんのなんか新しいお知らせを首をながーくして待ってまーす!