いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

グランメゾン東京 第9話

見終わると大体「たーまちゃーん!」って叫んでいます。最後のキムタクがとてもかっこ良かったぁー。そしてやっぱり丹後シェフは良い人ですね。
最終回まであと2回。今クール1番はまっているドラマです。終わるのが淋しい!視聴率も急増で、最終回に向けて盛り上がりそうですね!


さてさて、今日は10万円でできるかな?ですね。千ちゃんの出番はなさそうですが、DIY企画は楽しみです。今日の放送が終わったらしばらくお休みなのが残念ですが、宝くじを買う収録をしていたようなので、年末ジャンボ企画が今年もあって良かったです。いつ確認するのかな?千ちゃんに高額当選して欲しいなぁ。