いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃん名人になりましたね。

千ちゃん名人昇格おめでとうございますー\(^^)/


一週間前の出来事ですけども。ちゃんとバッチリみておりました。千ちゃん、かわいかったなー。名人になるまでがもう長くて長くて。あまりに長いから、特待生1級ということも浜田さんに忘れられていた千ちゃん。名人になりに来ましたという宣言通り、昇格を決めれて良かったです。


ついに次回の冬麗戦から着物が着れますね!冬麗戦初代王者の千ちゃんなので、千ちゃんもファンも思い入れが強いですよね。着物姿で予選突破して欲しいです。千ちゃんはお題によって得手不得手がハッキリ分かれるので、横尾さんのように実力が安定して欲しいな。頑張れ!千ちゃん!


そして、色鉛筆査定。千ちゃんの絵が凡人ですって。あんなに上手なのに。最初からなかなかハードルが高いですね。でもあと1点だったので、また呼んでもらえれば特待生になれますよね!


俳句の査定も嬉しいですけど、水彩画の昇格試験も呼んでいただきたいなぁと思っている今日この頃です。でもこれから舞台も始まるので、水彩画はなかなか難しいかな。また通常回での登場をお待ちしております(^-^)