いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

スイッチ&その他諸々。

ガヤちゃんがスイッチに番宣に来ました!ガヤちゃん千ちゃん可愛かったー!初めてメンバーが来たと喜ぶ千ちゃん。


そしてそして、千ちゃんミラー・ツインズのシーズン2に出演おめでとうございます!千ちゃんの取材だったので、期待はしてました(笑)ただ、最終回だと思ってたら、シーズン2。WOWOWじゃないですか(泣)入ってないのですよねー。


現場では、千ちゃんの取材を知らなかったガヤさんが千ちゃんを見つけた時の反応が良かったですし、そんなガヤさんに、サプライズ成功だと喜んでる千ちゃんも可愛かったなぁ。


それにしても千ちゃん、店員の格好似合いすぎです。千ちゃんはやっぱり金髪が似合うと思うので、バーテンダーの役とか、美容師の役とかくるといいのになぁと改めて思いました。


昨日は10万円でできるかな?の1000円ガチャが千ちゃんのお当番でした。いつの間にかガチャマスターになっていた千ちゃん。でもガチャマスターの名前の通り、バッチリ結果を残していて流石でした!視聴率も良かったようですし、なんと来週も放送されますし。


視聴率が良いと放送回数も増えて、万々歳ですね!でもゴールデンの時間帯なので、番宣のゲストがどうしても必要になってしまいますね。10万円ランドやUFOキャッチャーの企画などキスマイだけの企画をどう番宣の企画と抱き合わせていくのかなぁ。スタッフさんの腕の見せ所ですね。よろしくお願いいたします!


そして、土曜日から玉ちゃん番宣ウィークが始まっていますね。おしゃれイズムの玉ちゃん、面白かったです。お風呂と洗面所がピカピカで感心してました。綺麗好きですね!見習わないとなぁ。


あと、上田さんが他の番組でも玉ちゃんと話したようなことを言ってましたが、しゃべくりですか?そうだったらすごーく嬉しいのですけど!


ぐるナイのゴチの出演もかなり喜んでいます。最初に玉ちゃんが出演すると、他のメンバーも出演しやすくなりますからね!日テレとなかなかご縁がなかったキスマイですが、徐々に浸透していけますように!