いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

10万円でできるかな?DIYの回

宮千がお当番でしたー。


20年手付かずのキッチンのDIY。という名のリフォームですよ!
10万円というくくりで、何でもチャレンジ出来ることが番組の強みですね。最初は宝くじとガチャガチャとUFOキャッチャーばかりだったのに。凄い!


DIYの道具にテンションが上がる宮千。千ちゃん、刑事ドラマにずっと憧れてますよね。前スイッチでもこじせんで刑事ドラマやりたいって言ってた気がする。


生みの千賀、壊しの宮田というネーミングセンス、好きですよー。


千ちゃんはアクセサリーとか作ったり、キスブサのDIYでもランキング1位を獲得したりと器用ですよね。生みの千賀にぴったり!


そんな千ちゃんは、折り畳み式のダイニングテーブルと収納棚、セメントで鉢を制作。
電動ドリルをちゃんと使える千ちゃん、格好いいー!セメントの鉢はセンスがキラリと光ってました。おしゃれなお店に置いてありそう。


残り1時間で、口を動かすな手を動かせと厳しい言葉の千ちゃん。前半だいぶはしゃぎましたからね。まさかの家主さんが帰ってきてしまうという。夕飯食べに行ってもらえて良かったね。


時間は30分オーバーですけど、無事に完成。素敵なキッチンになりました。


DIYは自分ではなかなかやる勇気がないですけど、見るのは大好きなので、これからもDIY企画が続いていくといいなぁ。





宮っちが有吉ゼミにまた出演するそうですね!しかもロケの進行役!?
激辛でゴルゴ松本さん、あばれる君に続いての第3の男になれるといいですね!・・・身体の負担は心配ですけど。
徐々に日テレに根付いていってください!