いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

お正月

キスマイから年賀状が届きましたー!動画も見ましたー!年賀状が可愛かったぁ。動画も良かったです。


私も2019年、キスマイの番組がもう少し早い時間帯に来て欲しいなーと願っております。


昨日のCDTVで、千ちゃんの住んでる地域がネタバレされてしまいましたね。千ちゃん、これを機会として一人暮らしをしてみてはいかがでしょうか?1回はしてみた方がいいんじゃないかなと思いますよ!何事も人生経験です。


ジャニーズカウコンは千ちゃんのビジュアルが良かったですね。シャッフルメドレーで、千ちゃんのお顔がよく映っていたので嬉しかったです。


お正月、テレビの楽しみがまだまだあって、嬉しいなぁ。