いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ナカイの窓千ちゃん

覆面の窓に千ちゃん登場でした。


中居さんはどのタイミングでブルーさんが千ちゃんって分かったんだろう?
千ちゃんのダンスを見て分かったのか、ダンスを見て一瞬分からなくなったのか。
少しだけど、ブレイクダンスかっこ良かったぁ。


中居くんとの相合い傘の話は爆笑でした。何回見ても笑える。出演者も客席も、皆さん爆笑でしたよね。話しが上手だなぁ。


千ちゃんを弄るのは、やっぱり中居くんが一番上手な気がします。そして、キスマイの中で弄られて一番爆笑を作れるのもやっぱり千ちゃんなのかなぁ。


今回の覆面の窓が千ちゃん以外だったらって、考えてみたけれど、あまり想像が出来なかった。
他のメンバーに機会がなかったのもそうですし、千ちゃんが弄りで爪痕を残してきた結果かなとも思います。


番組終了後、セットの裏側で中居くんとのやりとりがあったり、楽屋で最後少しだけど顔出しもあったので良かったです。弄りっぱなしで終わるのでなく、アフターフォローって大切ですよね。キスマイに足りないところ。


メンバーが千ちゃんを弄るなら、弄り方とフォローをよく考えて頂きたいです。もちろん千ちゃんが弄る側にまわる時もです。


北山さんと玉ちゃんが、ナカイの窓の千ちゃんを面白いと言ってくれました。タイムリーで感想を聞けることが、キスログの嬉しいところですね。出演したことを千ちゃんも楽しかった と言ってくれたので、嬉しかったです。


先週からの千ちゃんweekが終わってしまいました。淋しい。ドリボがもう始まってしまうから、暫く番組出演はレギュラー以外ないかなぁ。


舞祭組DVDで癒されることにします。