いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

赤西仁と錦戸亮

ついに2人で組むのですねぇ。2人が歌う愛のかたまりが好きだったので、別に組むことに異論はないのですけど、単純に早すぎない?というのが正直なところです。


赤西君には、揉め事の中心に居て欲しくないのですけど、赤西君のやりたいことを素直に進めていくと、どうしたって反感を買いやすい方向に向かってしまうのだなと改めて思いましたね。
どちらから誘ったとか、いつから決まっていたのかとかは2人にしか分からないことなので、何とも言えませんが、錦戸君にはそれでもついてきてくれるファンを大切にして欲しいなと思います。


赤西君はちゃんとファンを大切にしてくれていますからね。活動休止の間も待っていたファンが大勢いたからこそ有り難みを感じてくれたのかもしれないですけど。赤西君とファンの関係は本当に素敵だなと思っています。


錦戸君はソロでもう少し頑張ってみると良かったのになぁとやっぱり思います。ソロの錦戸君を応援してくれるファン全員が、赤西君と組むことに対して快く応援してくれる訳ではないと思うので。


でも時は金なりなので、錦戸君の成功を待っている時間が惜しかったのかな。
始動してしまったからには、2人にはちゃんと成功して欲しいです。