いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

じんぐでたま

UFOキャッチャーで発見したので、やってみました。1回挑戦したら、アームの力がゆるゆるだったので、即断念しました。


アームって、お金を入れると段々力が強くなるらしいですね。聞いたときは驚きました。きっと赤西君ファンの人が戦利品をゲットした後だったんだろうなぁ。


赤西君のドキュメンタリーツアー始まりますね。私は悩んだ末、結局返金してもらいました。でも観に行きます。


特典にかなり心引かれたのですが、キスマイツアーも控えているので、(千ちゃんもブログでアルバム買って欲しい的なことを書いてましたし)2人分は大きい!と思い、返金手続きしました。でもドキュメンタリーは観たかったので、改めてチケットを取り直した次第です。ちょうど行く日にちも変えたかったので、結果オーライ。


本人に会えないのは残念ですけど、来月しっかり赤西君の軌跡を見届けてきます!


来週のMステにキスマイの出演決定ー!あと宮っちがニノさんSPに出演するのですね!北山さんも特番出演決まってましたし。じわりじわりとアルバムの宣伝始まってるのですね!


ニカ千ヒルナンデスも発売日近くに放送されるかな?楽しみに待ってます!