いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

さてさて、10月です。

キスマイごと、追ってはいるのですけども、blogに書くまでの熱量にいかないこの感じ。いつ熱量が戻ってくるのか。千ちゃんに嬉しいお知らせがあった時ですかねー、やっぱり。


昨日は10万円でできるかな?のSPでした!スクラッチ旅を宮千!千ちゃんは、宝くじがなかなか当たらない人なので、大丈夫かなぁと心配しながら見ていましたが、宮千のコンビネーションもバッチリで最後に千ちゃんが5000円当たって本当に良かったです!


反町君は、あんなにせっかちなのですねー。そしてギャンブラー。子どもっぽい一面が見れて面白かったです。


ナンバーズ4は北山さん大当たり。いつも北山さん当ててるのに、他のメンバーがもっとすごい当たりを出すので目立たなかった分、良かったねーという気持ちです。


3時間SP楽しかったですが、最近視聴率がよくないのかなぁと心配。宝くじがメインの番組ですけど、目玉企画が他にも誕生するといいなぁと思います。そして、10万円ランドもきちんと完結させて欲しいです!


さて、キスマイと関係のない話になりますが、錦戸亮君は昨日でジャニーズ事務所を退所。そして、今日からもう始動です。今までで1番最速の始動ですね。錦戸君ファンの方は良かったですね。関ジャニ∞ファンは複雑かもしれないですけど。
亮ちゃんは、やっぱり8時だJのハイトーンボイスと赤西君との愛のかたまりが印象強いです。


アイドル亮ちゃんお疲れさまでした!新しい亮ちゃんも頑張って下さい!