いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

舞祭組、舞台決定!

おめでとうございます!新しいお仕事来ましたね!東京での舞台なので、私はお留守番になってしまいますが、たくさんの方がチケット当たりますように!


それにしても、2人ずつで日替わりなのも珍しい構成ですね。ニカ千ちゃんが分かれたのは少し残念ですけど、まぁ妥当なのかなぁ。ニカ千、横宮がそれぞれ同じ役になりそう。舞祭組ちゃんは、冬に活動することが多いですね。


キスマイの2019年の快進撃は、2018年の舞祭組村から始まっていると思っていて。あの舞祭組村があったからこそ、それぞれの意識が変わったし、改めて一致団結が出来たのではないかと。そしてまた舞祭組にターンが戻ってきたので、更に新しい力を得るのではないかと期待しています。
本当は舞祭組村第二笑を発表して欲しかったのですけど、これもまたいつかあることを期待してます。


今回は2組に分かれるとはいえ、長丁場。風邪など引かず、最後まで無事に走り抜けれますように!舞祭組ちゃん達に幸あれ!ぱにたん!