いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

FREE HUGS特典映像

本日はフラゲ日でした。初回盤が届いたので、メンバー同士で良いところを言い合う企画だけ見ました。結局、北山さんまで見て止まってしまっているけど。そこでどーしても書きたくなったことを書きます。毒を吐いてる自覚はあります。


北山担がオンリー担になっても他の担当は誰も文句は言っていけないと思います。私が北山さん推しだったら、あの特典映像を見たらグループ推し出来ないですもん。


あれは特典映像にしてはいけなかったですよ。ファンに見せるべきじゃない。私はニカ千が相思相愛なところが見れて嬉しかったですけど、それでも正直北山さんターンの時は見ていて不快な気持ちになりました。
可愛いとかメンバーのことが好きすぎるというワードで隠しているつもりでも、最終的には頑張ってるメンバーを馬鹿にしてるだけですからね。
北山さんが熱い男だということはよく分かりましたが、メンバーがそこにぶつかることも、止めることもせず、嘲笑っているようで本当に嫌でした。
そりゃ、北山さんは他のグループのメンバーと仲良くなるわと。


いやぁ、キスマイは仲良しグループで売らなくていいですよ。無理ですよ。1対6に見えるし、まとまるとは思えない。楽しみにしていた分がっかり感がすごかった。あの素は見たくなかったです。本当に。


気を取り直して明日は本編を見れるといいなぁ。