いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

NO GOOD TV

赤西君と錦戸君がYouTubeを始めて、毎回観ています。が、今回は本当に小栗旬さん、ありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


赤西仁という人が本当にどの人に対しても裏表が無いということが分かり、しかも将来、芸能事務所の社長になるであろう小栗旬さんから素晴らしいと評される。嬉しい限りです。このオンライン飲み会に小栗さんを呼んでくれた山田さんにも感謝ですね。


更に、ジャニーズへの想いも赤西君から聞けて良かったです。感無量。赤西君SixTONESの曲作らないかな。作ったら買うのに。


YouTubeは赤西君の笑顔がたくさん観れて嬉しいです。


今日は日経エンタが届いたので、遅くなったけど、キスマイの記事も堪能していました。ラジオは明日にでも聴きます。藤北が藤北で千ちゃんが素晴らしかったと。楽しみ。