いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ジャニーズいろいろ

Hey!Say!JUMPの新曲、2週連続リリースなんですね。楽天のランキングがジャンプと亀ちゃんだらけ。ジャンプも亀ちゃんもほぼ在庫なし。


元々の入庫枚数が何枚かは分かりませんが、キスマイは楽天ランキングが1位でも在庫なしにはならなかったのですよね。ジャンプと亀ちゃんは1位にはなってないけど在庫なし。勢いがジャンプの方があるように見えます。8人体制で初のシングルですよね?多分。久しぶりの新曲ですし、ファンの人も嬉しいだろうなぁ。売り上げ枚数も気になります。


私の中では、キスマイにとってジャンプは多分グループとしては1番ライバルに近い存在です。キャリアとしては4年先輩のグループになるわけですけど。だから、ちょっと気になってしまいました。


亀ちゃんはソロデビューするのですね。KAT-TUNで新曲を出さないことが不思議ですけど、まさかの赤西君のアルバムと同日発売で驚きました。順位はともかく、ランキングに仁亀の名前が並ぶのですね。もちろん両方とも1位になるに越したことはないですけど、赤西君は厳しいのかな。やっぱり。誰が同日にアルバムをリリースするのか気になる。


やっぱり仁亀シンメも好きですわー。