いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ライブDVD

今年中にライブDVDが発売されて、すごく嬉しいです。今年は楽しかったけど、席に恵まれなかったので、ライブ中千ちゃんが何してたのかやっと見れます。


ただ、どの形態を買おうかすっごく迷っています。いつもなら、初回盤をまず買って、余裕がある時に他の形態も買っていくのですけど、今回はBlu-ray盤が欲しい。祈りがBlu-rayにしか入ってないから悲しいー。祈りが見たいがために欲しくなります。


でも全部捨てがたいのですよね。ライブCDも欲しいし、初回盤の特典映像も見たいし。どーすればいいのでしょう。
宝くじ当たれー!!!
しばらく迷っています。


ついでにやっと新曲は予約完了です。今回もBで!来月が楽しみですー。


グランメゾン東京の玉ちゃん、ツンツンしているけど、最後のシーンにほっこりしました。玉ちゃんもなんか板挟みになりそうで、複雑な役どころですね!役者玉森裕太、毎週楽しんでます!