いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

UTAGEとプレバト

まだ全部見れていないですけど、UTAGEは千ちゃんのピアノの所は見ました!


ピアノソロで間違えてしまったけど、落ち着いて立て直していましたね。ソロの部分だったから、チームに迷惑はかけなかったけれど、他のメンバーが素晴らしかっただけに千ちゃん悔しかっただろうな。でも、チームの一員として、テンポは刻めていたし、止まることもなかったので私はほっとしました!
千ちゃんピアノ以外でも結構出番があったみたいなので、他も見るのが楽しみです。


プレバトの俳句は残念の一言。以上。

番組にはいい加減、昇格試験の通常回に千ちゃんを出演させてくださいと言いたいです。今回から、名人も予選に参加する可能性のあるシード方式になったので、千ちゃんをいつまでも特待生枠で居続ける必要はなくなったと思います!なので、千ちゃんに昇格のチャンスを下さい!


水彩画は良かったですね!千ちゃん自身も感じていそうですが、水彩画はとにかく人のレベルが高い。その中で、91点取れた千ちゃんは立派です。浜田さんも言ってましたが、他の人は千ちゃんを最下位だと思っていたと思うので、4位でも立派です!ちゃんとKis-My-Ft2と入れるのも良きですね!

ただ、六平さんがせっかくハイタッチの手を差し出してくれていたのに気づかない千ちゃんがちょっぴり残念でした。後でフォロー出来ているといいのですけど。千ちゃん周りが見えていないところがありそうなので心配。

でも、俳句でがっかりしてしまった分、水彩画では喜ばせてくれてありがとうでした。次回も期待!