いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイ名古屋

土日2日間ライブに行って来ましたー!
あーーー、楽しかった!!!!!


詳しい感想はちまちま書いてるのですけど、時間かかりそうなので、思い入れがある感想をまず書いておきたいなと思います。感想なので、ネタバレ注意です。


あ、あとナゴヤドーム両日3ゲートでしたが、天井席とスタンド後方でした。やっぱりアリーナの可能性が高いのは、2と8ゲートみたいですね。3ゲートはスタンドの前の方に行けたら、場所によっては銀テも飛んでくるしすごく見やすいと思いました!スタンド後方は肉眼でメンバーの顔をはっきり確認することは出来なかったのですけど、十分見やすかったです!






では、2日間で楽しかった感想を。


まずはなんといっても日替わり曲で「祈り」を生で聴くことが出来ました!2日目だったのですけど、念願だったので、イントロが流れた瞬間感激です。スタンバイの配置的にも期待は高まっていたのですけど。生で千ちゃんの祈りが聴けて、それだけでライブに行った甲斐がありました。ただただ幸せ。これで実は私が生で聞いてみたいキスマイの曲全部聞けたと思います。なんてラッキーなのでしょう。


名古屋2日間とも最後の挨拶に残ったのは千ちゃんでした!残ったというより、押し出されたって感じなのですけど。2日目は「ねー、ねー、」ってメンバーを呼びに行きながら捌けてしまい、会場の「えーっ」の声がすごくてまた出て来てくれました。最後の挨拶、2日間ともとっても可愛かったです。台詞を正確に覚えてないから書けませんけど。でも言い方と表情と本当に可愛かった!


あとウィーアーキスマイでの間奏のC&R、北山さんが「せんが」「けんと」「千賀健永」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。名前を叫べることってなかなかないですからね。北山さん、ありがとう!


私の3大感想は以上です。後はちまちま時間かけながら、詳しい感想を書けたらいいなぁ。


そして、今年も冬コン開催してほしいです!ちょっと、期待してますけどね。嬉しい発表待っています!