いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

新国立競技場

新国立競技場での嵐のコンサートが決まりましたね。正直ショックです。キスマイがオリンピック後に初めてコンサートを行うことを目標にしていたのが叶わなかったこともショックですけど、何よりオリンピックの前にコンサートが行われることが1番ショックですかね。


嵐だからというのも分かりますし、理由もありますけど、簡単にコンサートの場所として提供出来るんだと思うと、国立競技場の時ほどスポーツの聖地としての威厳はなさそうだなと。国立競技場がイベントとしてコンサートを開くまでに何年かかったと思っているのか。


スポーツ観戦&オリンピック大好きな私としては、スポーツの聖地になる前にコンサートが行われることがただただ残念です。東京五輪関係者にはよーーーく考えてほしかったですね。
IOCの一部札幌移転もあったことで、ちょっとオリンピックに対する気持ちが微妙です。嵐よりマラソン競歩の会場になって欲しかったです。
新国立競技場=嵐になります。メインのオリンピックより嵐が目立ってどうするんですかね。


まぁ、書きたいことを書けたからもういーや。嵐とファンの方はおめでとうございました。オリンピック前に使うのですから、謙虚な気持ちで混乱や問題を起こさずに、大切に使ってくれると信じています。嵐ファンは多分大丈夫でしょう!