いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

君、僕。感想。

発売から大分経ってしまいましたが、感想です。


千ちゃんがキスマイのシングルで1番のソロパートを歌っている!そのことだけでまず感動です。
MVは綺麗な映像だったなぁというのが第一印象。ワンカットが長いから、チームワークが試されますね。千ちゃんの髪色は素晴らしすぎる。今は変わっちゃいましたね。今の色も好きですよ。


サビの振りが好きです。タイミングをずらす振り付けは7人ならではの迫力があり、本をめくる動きも可愛い。(バスリズムの時、ちょうど玉ニカ千のカットだった。バスリズムのカット割りが一番好きかも。)間奏のキッステップも難しいけど、傘を使っていておしゃれ。


千ちゃんがキッステップの時に傘で頭が全部隠れていたこと、階段を肩組んで下りるとき、もう少し北山さんに寄ればいいのにと思ったこと、最後のサビの本をめくる動きを忘れていそうだったこと、千ちゃんばかりを見るからこそ気になることはあったのですけど、歌番組がかっこ良かったから良しです。


メイキングでは千賀劇場がなかったことが残念だなぁと思いましたが、今回のメイキングはそもそもメンバー同士の絡みが少なかったのかなぁ。宮玉くらいの印象でした。


初回限定版Bのキスマイパーティーは見ていてホッコリ。座った途端に食べようとする千ちゃん。玉ちゃんもかな?自由か!って思いましたよね。普通は乾杯をするか皆に合わせるものだと思いますよー。ゆるいなぁー。


こういう時に仕切るのが宮っちというのは分かる気がします。北山さんの一言を皆が広げてくれるのもいいですね。ガヤさんは言っても大丈夫かなぁ?と低姿勢で話題を提供してました。


千ちゃんはメンバーが納得、本人も反省するくらい間違えてたのですね。私も初日に千ちゃんが立ち位置間違えるところ、目撃したなぁ。冬コンは間違えないようにファイト。宮っちが千ちゃんらしくて可愛いとフォローしてくれました。優しいなぁ。


テントの中ではキスマイ流行語大賞!撮影が8月
10日だから、あと4ヶ月半2018年は残っていましたけどね、それでも行う流行語大賞。ゆるいわー(笑)
言い出しっぺの玉ちゃんの答えが「はい」っていうのは、突っ込まれても仕方ないでしょう。千ちゃんの「キスマイブサイクってスタジオだけ?」はメンバー大ウケ。ニカちゃんが特に爆笑してくれたのが嬉しかったなぁ。


叩いてかぶってジャンケンポン。ガヤさんのポンコツぶりが出てましたね。良いと思います!千ちゃんのリアクションは相変わらず。勢いで宮っちに勝利。千ちゃんが勝てるとは思わなかったなぁ。いつも最弱王を決めるけど、(画的に面白いから?)最強だと誰なんだろうと気になる今日この頃。やっぱり玉ちゃんなのかな?
ぐるぐるバット相撲は、千ちゃんが体調悪くなっていくのが、見ていて辛かったかな。リアクションは面白いのでしょうけど。三半規管が弱いから負けてしまうのに、最弱を決めるから何回もやらなくてはいけないのが大変だっただろうな。
ゆるスポーツの話の時も一人辛そうで、宮っちがタオル貰ってきてくれました。優しい。感謝。


ゆるスポーツの時は復活していたので良かったです。ベビーバスケ、面白かったですね。兄組はやはり強い!千ちゃんは兄組の得点にも弟組の得点にも全部絡んでましたね。ファールをどこでするかが肝なのかな。もっと長い時間のプレーが見たかったです。ゆるスポーツ楽しい。


プレゼント交換。玉ちゃんが選んだプレゼント・・・。私は今ストレッチポールが欲しいから、ニカちゃんの選んだプレゼントが好みでした。千ちゃんは絵を描くなんて、アーティスト!玉ちゃん飾ってくれるといいなぁ。


キスマイトーク。玉千の組み合わせが好きだから、ネタバレじゃなくて、二人のトークがちゃんと聞きたかったなぁというのが本音です。ネタバレする機会がキスマイパーティーしかなかったのでしょうけど。


藤宮ニカはガヤさんが語ってました。ニカ千について語るのですけど、やっぱり千ちゃんを語る時期と千ちゃんを弄る時期が逆だったらなぁって話を聞くたびに思ってしまうのが正直な所です。


ハッピーバースデーの歌をニカちゃんの替え歌で歌った千ちゃんと横尾さん。ニカちゃんの照れる感じと藤宮が戸惑う感じと玉ちゃんがノリノリになっていく感じとちゃんとまとめる北山さんの感じが分かりやすくて面白かったです。



キスマイパーティーの感想が盛りだくさんになりましたが、以上感想終わり。君、僕。はキスマイの曲の中で一番歌詞を覚えるのが早かったんです。耳馴染みがよくて、爽やかな曲。巨大ポスターの写真も撮れたし、思い入れが強いです。20万枚越えて良かった。オリコン1位が獲れて本当に良かったです!次のシングルも楽しみにしてまーす!