いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

玉ちゃん

29歳のお誕生日、おめでとうございます!
ついに20代最後の1年が始まりましたね!!!


玉ちゃんを初めて見たのはごくせんの時。でもドラマを見ていた訳ではないので、キスマイがドラマやるんだ、この子キスマイの子だったんだーという印象しかなかったです。
キスマイがデビューした時も、この子がセンターなんだ、藤北は?千ちゃんは?という印象でした。


そんな玉ちゃんが、面白いんだと思ったのはやっぱりDVDの密着ですね。キスマイで初めて買ったキスマイワールド初回盤。藤北目当てで買いましたが、玉ちゃんの自由な姿が面白くて。すごく好印象になりました。


玉ちゃんは、負けず嫌いで、芯が通っている。発言がなかなかぶっとんでる時もあるけれど、ぶれない男。なのにゆるふわ。最強キャラだと思ってます。


30代になるに向けての最後の1年、大切にして欲しいなと思います。これからもキスマイのエース、センターとして頑張って下さい!


そして、玉ちゃんの誕生日とともに始まるキスマイ年子ウィーク!そのSPな6日間の間に10万円SPもCDTVSPもナカイの窓もある!年子ウィーク最終日はANNPラスト放送。千ちゃんの誕生日前日!なんだか幸せな一週間だー!


今日も10万円が傑作選で朝放送されるので、10万円のCM録れるといーな!