いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

いよいよ

今週「君を大好きだ」の発売日ですね。オリコンがどうなるのかドキドキです。ファンの方は皆さん心配していることでしょう。


izoneは色々な形態を発売するようですが、オリコンで反映されるのは通常盤の2種類だけなのでしょうか?オリコンに載っているのはその2枚だけで、後は特設サイトでしか購入出来ないみたいですね。
・・・反映されるの2枚だけだといいなぁ。(切実)


まぁ、通常盤だけでもイベントの特典はついているので、心配なことに変わりはないのですけどね。楽天でizoneの新曲売ってないので、どれ程の勢いかサッパリ分からないのですよ。


あぁ、心配。でも作品はとても楽しみなので、早く観たいなぁとワクワクしています。


あとはテレビ出演が今週から始まりますね。うたコンで私は初めて観れるので、どんなパフォーマンスかなぁと楽しみです。
千ちゃんが歌うのはサビだけだと思うので、少し淋しいですが、「君、僕。」で千ちゃんのソロパートをたっぷり堪能したので、まぁ仕方ないかな。
1曲フルでパフォーマンス出来るくらい跳ねてもらわないとですね!