いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイ当落

本日当落結果発表でした。


無事に当選することが出来ました!今年もキスマイに、千ちゃんに会うことが出来ます!ありがとうございます!!!


いやぁー、幸せです。明日忘れずに振り込まないと!キスマイに会えると分かると俄然新年度からのやる気が出るというものです。


アルバム曲の詳細も出ましたし。千ちゃんはCHEMISTRYの川畑さんが曲を提供してくださるということに。UTAGEつながりですね!今回はダンスナンバーではなくバラードかなぁ、ピアノ弾き語りかなぁと勝手な期待も膨らみます。


アルバム発売も楽しみにしてます!


追記
avexのHP見たら、ソロ曲について詳しく載ってたのですね。千ちゃんのピアノ生演奏がまた聴けそうな雰囲気ですね!楽しみ!