いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃんの昇格試験

プレバト、昨日は千ちゃんフル出場でした!俳句で千ちゃんが活躍することはとても嬉しいのですけど、俳句以外に出てくれることも嬉しいです。

今回は消しゴムハンコ残念な結果でしたけど、次回に活かせばきっと次は特待生になれる!千ちゃんの活躍がたくさん見たいー!


俳句は昇格試験2連勝ですね。名人、特待生が多くなってきたので、定期的に一斉の昇格査定これからも行って欲しいですね。実は横尾さんにジワジワ迫っている千ちゃん。番組側も横千で切磋琢磨して欲しいのかな?

プレバト句集を出してくれたら、記念に買うのに!


早めのスパンでまた千ちゃんが登場しますように!梅沢さんのボツ作品時のシュレッダーが面白すぎる。思わず手拍子したくなる楽しい音楽というのがまた良いですよね。