いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

おめでとうございます!

北山さんが、プレバトで特待生に昇格ー!!!
18回の挑戦って、出演回数多い。やっとの昇格です。


トラさんにかけた、猫にちなんだ俳句。発表された時の出演者の方の感嘆の声が嬉しかったですね。1位になったときに足をバタバタさせながら喜んでいたと思うのですけど、そこはあまり映らずちょっと残念。


先週ニカちゃんが俳句には出ない、生け花でいくと宣言したばかりでしたので、しがみついて俳句の特待生になった北山さん、お見事でした!


気になったのは特待生はいつでも引きずり下ろせるからと言っていた夏井先生のお言葉。北山さん、油断禁物で頑張って下さい!そして、千ちゃんは早く名人になって!


北山さんって、冬麗戦には間に合ってるのかな?SPの発表の時は、まだ昇格してないから名前が出てこないにしろ、どうなのかな。もし間に合ってたらキスマイから3人!まぁ予選は2人になるわけですけど、夢が広がりますね!


ただ、裏番組のVS嵐にはなかなか出演出来なさそうですけど。お正月のBABA嵐で、キスマイメンバーの誰かが、21時からの番宣兼ねての出演はまだかすかな希望として残ってますけどね。そしたら多分ガヤさんと宮っちになるのかなぁ。勝手な想像。


VS嵐にはキスマイメンバー全員で出演してほしいという気持ちはすっごくあります!でも正直プレバトさんは視聴率が良い番組ですので、そこで準レギュラーとして世間一般の皆様に顔を売り続けて欲しいです。
ゴールデンの時間帯にレギュラーを持っていないキスマイにとって、プレバトってすごく有難い番組なのですよね。
だから、これからもプレバトでしっかり結果残して頑張って欲しいです!(私は間違いなくキスブサよりプレバトの方が見てます。キスブサ・・・)
プレバトにキスマイ誰も出演しない週にVS嵐に出演出来るように、誰か調整してください!


あ、カウコンも無事に開催されますね!キスマイを大晦日に観ることが出来て良かったです。きっとCDTVにも出演してくれるであろうということを信じています!
ただ、タッキーと翼君とすばる君の出演がないことが、とてもとてもとても淋しいですけど。タッキーのananは絶対にゲットします!


千ちゃんのキスログの挨拶が今日からチェンジ!・・・ますます意味が分からないですけど。この謎解けるかなぁ。